· 

DIY漆喰塗り体験

 

参加者に漆喰塗りに失敗は無い。とお伝えしました。

 

平らに塗るのも良し。デコボコと柄をつけるのも良し。隣の壁と違っても良し。

 

すべて「味」なんです。

 

皆さん、呑み込みが早くモクモクと作業していただいたおかげで無事完成しました。

  

いい味でてますよ!!

 

空き家だった家を工事させていただき、リモートワークスペースに生まれ変わります。

 

完成までに関わる人が多いほど建物に想いが詰まります。

 

使う人にその思いが伝わるはず。

 

使う人にもこの建物を気にってもらえるといいな。

 

プレーパークでは子供達も大人達も楽しそうに遊んでおります。

 

焼きマシュマロがこんなにおいしいとは。